SSブログ
エンジョイショッピングナウ♪2018年3月24日更新完了乞うご来店!

熊本県 黒川温泉 旅館「のし湯」 [温泉]


黒川温泉郷にある、日帰り温泉としても利用できる旅館です。

客室は、ソファーベッドつきの和室や広々とした和洋室、半露天風呂とリビングのついた和室のほかに、堀りごたつと石風呂のついた「あざみ」、囲炉裏で食事が楽しめる「しおん」、洋室のベッドルームと桧風呂のついた「このみ」、ロフト付きの和洋室「やまぶき」などの離れがあり、自然の中でゆっくりとした時間を過ごすことができます。館内には、自然の形状をいかした造りの露天「野天風呂」や、中庭にある半露天風呂「宙ろく風呂」など5つの天然温泉浴場があります。憧れの黒川温泉で前から泊まりかった宿「お宿のし湯」にやっと泊まることが出来ました。とっても素晴らしい宿で泊まって良かったと思っています。
noshiyu.jpg
まずは女将さんの笑顔が忘れられません!食事も温泉も一級品ですが、私たちの泊まった部屋はツリーハウス風離れということで少しせまく感じました。でもいろいろと工夫を凝らした部屋は大変楽しく過ごす事が出来ました。
情緒たっぷりの旅館入り口

私達が泊まったツリーハウスの中です

お食事処です一番奥のカウンターで頂きました。
板さんが目の前料理して下さいました。
ツリーハウスに付いてるお風呂です。大浴場にも行きました

宿自慢の露天風呂


○o.━━━━━━ ちょっといいホテルに泊まるなら一休.comで予約 ━━━━━━+
◇                                    ◇
◆            ■---【オススメPonit】---■           ◆
◇ 1、『一休.com』ではシーズンに合ったお得な限定プランを多数ご用意!  ◇
◆ 2、『一休.comの会員登録』で、豪華宿泊券が当たる!!         ◆
◇                                    ◇
◆       ホテル・旅館の予約は一休.comにおまかせ!         ◆
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TNBQ3+C6SM8Y+1OK+U6ODF                                
○o.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━+


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。