SSブログ
エンジョイショッピングナウ♪2018年3月24日更新完了乞うご来店!

美人の皆様泥湯は如何でしょ?別府八湯 明礬温泉の混浴 [旅行]


別府のフェリー桟橋から上に向かって走って明礬温泉の看板がある所を曲がって
行けば施設が見えてきます。詳しくは施設のHPアクセスしてご覧ください。
明礬温泉にある別府温泉保養ランドです! 
此の画像は混浴の泥大露天風呂です!        
doroyu.jpg
  
建物もお風呂もそう綺麗とはお世辞にも言えないけど、泥を顔にパックしたりして
入浴してる女性を多く見かけました。黒田福美さんも以前のTVの放送で泥パックしてました。
それと若い外人女性も数人入浴して泥パック楽しんで居ましたよ!
何方かと言えば男性より女性の方が多かったように思いますが、私達が入浴したときがたまたまかも分りませんが・・・

別府温泉保養ランド
《適応性》
リュウマチ・神経痛・
糖尿病・慢性婦人疾患・
貧血・不妊症・慢性胃腸病分析‥九州大学医学部
浴 場   
屋内       コロイド湯 (男女別)
鉱泥(どろ湯)  大浴場   (男女別)
むし湯   (男女別)
露天      鉱泥大・小浴場 (混浴)
滝湯・風の湯
■ T E L : 0977-66-2221
年中無休

宿泊地は此処から数キロ下れば別府八湯の一つ鉄輪(かんなわ)温泉です。私達が泊まった宿はホテル風月HAMMONDですおススメします。
名前は洋風ですがもちろん和室も有ります。
ホテル外観
    <
ロビー

10種の温泉が揃う温泉施設・夢たまて筥

レストラン




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。